 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

アチェー 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ったく毎日毎日暑いね…。
PCから出る熱>クーラーの冷却効果 な不等式が成り立つ僕の部屋ではパソのつけっぱができない状態。音楽垂れ流しがデキネー。。
この暑さ、ツンデレな夏の妖精(ポニテ)がふてくされてるとしか思えん。ヌー

今日は仲間と車でそこらへんを徘徊。テキトウにゲームショップに入ったとですよ。
店内にて試遊台のDSで遊ぶ中学生位の女の子が。DSソフトを一通りチェックしてから、何のゲームやってるのか気になったので軽く覗いて見たら、その女の子
「あ、一緒に遊びますか?」 って。
若者の性の乱あまりにフランクな言動と「一緒に」っていう斜め上な思考に夏を感じたとですよ。
ちなみにプレイしてたゲームは『さわる!メイドインワリオ』ですた。
中学生+「一緒に遊びますか」+『さわる』『メイド』+タッチペン+夏…これが意図するものはsでfrtgyふじこk;
若いってイイヨネ

■今日の収穫物…もう今月は金使いません
・ニニンがシノブ伝1-3巻(古本屋で一冊350円)
・ティンクルスタースプライツのサントラ(ブクオフで500円。安すぎ)
・座椅子(ホームセンターにて2,980円。DVD観賞用w)
・中学生女の子がくれたブログネタ(priceless)

■今日見たDVD
NARUTO 6-8巻まで見たってばよ。
原作一度も読んだことないけどオモロイねこりゃ。やはり話進むにつれて戦闘がインフレ化してくのかちと心配。
8巻で出てきた紅先生?がエロい。

[2005/08/06 21:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪僕は松野ファン | ホーム | おうえんだーん!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/10-eb9a61a0

| HOME |

