 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/17】ネムーイ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
そろっと秋物の服やら靴が欲しい…んだけど金もなけりゃ店もよく知らなかったり。

■ゲーム
EFZ…みしおん練習開始。基礎コンしかできないけど面白いー
逆裁…4話途中。スリープ復帰後に一度フリーズしたよ。。
パネポン…変わらず
犬…そういやここ何日か放置、、、後で様子みてくるw

■雑記
先日エントリーしたホワイトタイガーの赤ちゃんのことなんだけど、生まれた4匹の名前が気になったので群馬サファリパークにメールしてみますたw
その返事が今日返ってきたんだけど…まだ名前は決まってないらしい。ショボンヌ

LUNASEAのSUGIZOが自分のブログで痛い発言してるんでスクショ置いておきますね。
俺も一応LUNASEA世代なんだけど、X-JAPANしか聞いてなかったなぁ、、


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/17 22:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ギターフリークスアケコンプロジェクト開始 | ホーム | マイクロソフトも基調講演≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/103-ff037109

| HOME |

