 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/18】ゲージの長さだけ調整した3rd出ないかな… 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

■今日
某ゲーセンで行われたスト3サードの大会に行ってきましたよ。

ルールは3人チームで勝ち抜き制のトーナメント。8チームが参加。
使用キャラは事前に申請。俺はイブキで仲間がトゥエルヴ、ショーンという異色なチーム。実際誰もこの3キャラ使ってなかったしw

結果から言うと…2回戦で敗退。ケン・ユン・つんりという王道チームに負けてしまいますた。強キャラをギャフンと言わせるために結成したチームだったのに…。

鳳翼の赤ブロや弱足目押しからのヒット確認闇時雨もきっちり成功してたので調子悪くなかったんだけどねぇ。
ダッシュや霞駆けでかき回すのが得意なので鎧通し選んだ方が良かったのかもとちょい後悔。また練習し直そう(゚з゚)

■ゲーム
逆転裁判…4話終盤。どのキャラもカッコ良い話なので最高。
EFZ…某所から拾ってきたみしおんリプが凄かったんで凹み中。今日のサード大会でブロ取られた後に思わずリコイル狙ってしまったのは秘密。
パネポン…変わらず
犬…昨日様子見するって言ったんだけどそのまま放置中w

来週発売の轟振どりるれろを買おうかと思案中。ゲームフリークなら間違いないなく完成度高いだろうしね。値段も安い。
今更感はあるもののポケモンファイヤレッドも欲しい。実はポケモンやったことないんですよ。アニメは良く見てたけどw
来月発売のガンスタも欲しいけどちょっと様子見かなぁ。アトムみたいに値段急落しそうな気がしないでもなかったり。

■雑記
プロフィールの画像変わったのに気づいてくれた人が何人いることやらー。
色はこのブログで使ってる青を基調にしてみますた。結構お気に入り。

ひぐらし事件だけど、公式のBBSに作者がコメント書いてましたよ。
長いので途中で読むの止めたけど(ぉ 興味がある人は読んでみるよろし。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/19 00:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪【9/19】いよいよ明日~ | ホーム | 「ひぐらしの絵をバカにされたから」秋葉原で傷害事件≫

コメント

パネポンエンドレス

10万いきました
所要時間約25分
ほぼ4個消しのみ
…時間かかりすぎorz

やっぱり爆発せりあげは偉大ッスわ

[2005/09/19 01:45] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

パネポンエンドレス

10万いきました
所要時間約25分
ほぼ4個消しのみ
…時間かかりすぎorz

やっぱり爆発せりあげは偉大ッスわ

[2005/09/19 01:45] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

投稿は携帯から?前回も2重投稿だったみたいだけど…

2chで999999点爆発せり上げナシで6分弱って人がいたような。

[2005/09/19 02:07] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

ごめん、携帯から書き込んだ後にリロードしちゃったのが原因みたい。

>999999点爆発せり上げナシで6分弱
連鎖が出来ない私には無理ッスわー。
EASYでアクティブで13連鎖当たり前な人はイパーイいるみたいだけど。

[2005/09/19 18:46] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

男性募集

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(。・ω・)ノ★ http://sns.b8y.in/

[2012/07/02 13:26] URL | しょうこ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/108-adc5ebc9

| HOME |

