 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/19】いよいよ明日~ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■素敵です、富山。
http://touch-ds.jp/blog/index.php?itemid=72
(nintendogs blog)

ちょっとブログ見忘れてた間にもう富山ですよ。明日(ってか今日)には遂に新潟入りするとか。
これは何としてもすれ違いたいところ。なんだけど、、
明日はお仲間と服・靴探す予定だったり。車出してくれるか頼んでみよう…

んでもって佐渡にも行くんですか!
経路は一箇所しかないだけに時間さえ合えばすれ違える可能性は高そう。
昼前には佐渡向かうって話だから…11:00発のジェットフォイルかな?

できることなら佐渡汽船の隣にある朱鷺メッセで待ち合わせとかしたいもんだけどw
朱鷺メッセ、何にも無い建物だけど最上階は見晴らし良くていいですよ。オススメ(誘導


飼い主ポイントは相変わらず低いので手持ちのアイテムも微妙なのばかり。
偶然「シャトルの模型」を手に入れたのでこれをオミヤゲにしようかなー。うちの手持ちアイテムの中では一番のレア物なのでw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/20 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP『エブリ・エクステンド・エクストラ(仮称)」』 | ホーム | 【9/18】ゲージの長さだけ調整した3rd出ないかな…≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/109-ce37c70e

| HOME |

