 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PSP『エブリ・エクステンド・エクストラ(仮称)」』 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

wk_0920e301[1].jpg

■シュートしないシューティング?――「エブリ・エクステンド・エクストラ(仮称)」
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/20/news071.html
(ITmedia)

これ、知ってる人も多いかと思うけど元々はフリーソフトとして出てるんですよ。
本家はこちら。ゲームシステムだけでなくBGMやグラフィックにもセンスが感じられる作品ですよ。

つまりPSPのコレは移植タイトルなんだけど…記事中にはそれが書かれていない。
ルミナス、メテオスと良作をリリースしてるメーカーだけにそれなりに手は加えてくるんだろうけど、なんかしっくり来ないんだよなぁ。うーむ。
さもオリジナルタイトルのように紹介されるとちょっと萎えますな。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/21 00:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪『魔界ウォーズ(仮)』がPS3で発売。…PSPは? | ホーム | 【9/19】いよいよ明日~≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/110-7b5b927d

| HOME |

