スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

新潟駅~古町だったら大丈夫! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ホントに佐渡に来てしまいました。
http://touch-ds.jp/blog/index.php?itemid=74
(nintendogs blog)

>待ちに待って、12時40分出港ー!!
を、フェリーで行ったんですかー。てっきりその日の内にまた新潟市へ戻って次の県へ向かうと思ってたので、ジェットフォイルを使ったのかと思ってたんですが。
フェリーだと片道2時間半くらいだったかな?のんびり旅イイナァ

実家が佐渡な仲間も「佐渡は…のどかだよ」と言ってたので(地元の方に怒られそうなので遠回し表現w)すれ違えるチャンスはあまりなかったでしょうなぁ。

明日は新潟駅~古町間を巡ってみるんだとか。どちらも人通り多いので、これなら間違いなくすれ違いできるはず!
夕方の新潟駅構内をうろつけばより確実かと思いますよ。


自分は都合が付かなかったので残念ながらすれ違いに行けず。明日も多分無理っぽい…。
なのでささやかながらブログ上で応援していきます~ ( ´∀`)ノ[DS]
「クリスマス(ミニチュア・ダックスフンド ♀)」
って載るのを楽しみにしてたんだけどなぁヽ(`Д´)ノウワァァン

「近くの展望台」…もしかして朱鷺メッセのことですか?
もしこのブログ見て立ち寄ってくれたのであれば、応援に行けなかったことをお詫びしますm(_ _)m


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/21 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪【9/20】未曾有のレッドゾーン突入 | ホーム | 『魔界ウォーズ(仮)』がPS3で発売。…PSPは?≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/112-18c7ea5d

| HOME |

