 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/20】未曾有のレッドゾーン突入 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
お仲間さんに車を出してもらって靴と服を買いに行ってきましたよ。
2,3件回ってようやく目当ての品ゲット。久々に靴買ったw

別エントリーにもある通り、すれ違い通信に行きたかったんだけどねぇ。時間の都合上ちょっと無理ですた…。

そんなこんなで俺の財政は未曾有のレッドゾーンに突入(ニア・アンダーセブンより抜粋)!
生活費すらままならぬ状況ですよ。うふふあはは(マリみてより抜粋w)

■ゲーム
もうちょいで逆転裁判第5話終わるはずなんだけど…どの証拠品を出せばいいのかわからなくて詰まり中。
クリアしたらレビュー記事書いてみたいと思います。

■雑記
以前から広告申請してたPlaystation.com。提携拒否されますたwww
クタタンの話題なんかが引っかかったとか?まぁどーでもいいや。
「事実」を書くとどうしても任天堂寄りになっちゃうんだよね。一応PSP生還スレの住人なので応援もしっかりしてるつもりなんだけどなぁ。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/21 01:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP『バイトヘル2000』 やはり瀧も関わってたようで… | ホーム | 新潟駅~古町だったら大丈夫!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/113-5c809021

| HOME |

