 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『バブルボブルDS』 うーむ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

baburu.jpg

■【インプレッション】バブルボブルDS(NDS)
http://www.nintendo-inside.jp/impression/101/10115.html
(NintendoINSIDE)

一画面のみを使って遊ぶクラシックモード、2画面を使って遊ぶ新バージョンの2つが収録されているらしいが…ダメでしょこれは。

DSのニ画面ってのは二画面それぞれに別の情報を表示させるためであって、この作品のように1画面として使うようには始めから設計されてないはず。
そこの所がわかってないメーカーが少なくないとは思ってたけど…タイトーだったか。

これで5040円はどう考えても高い。せいぜい2800円てとこでしょ。
これだったらタイトーメモリーズ買った方がお得だよねぇ。バブルボブルも収録されてるし。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/21 19:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪【9/21】FLCL見ながらカキコ | ホーム | AC『超ドラゴンボールZ』 どうなるヤムチャ≫

コメント

今のタイトーはもうだめでしょ。
セガにも韓国のムシキングモドキを日本で発売するなんて!とチェキされてるし・・・。

ただ2画面を一つに使うというのはアリだとは思う。使い方が問題だがゲームウォッチの二画面シリーズのように用はアイデアだと思う。
タイトーには無理っぽいけど(w

[2005/09/21 21:57] URL | T [ 編集 ] | TOP ▲

今のタイトーはよくわからんですね。
PSPで「EXIT」、DSで「ロストワールド」のように、良質そうなオリジナルタイトル発表したかと思えば偽ムシキングも出してくるし。

2画面をひとつにして使うのはもちろんアイディア次第なんでしょうけどね…「繋ぎ目」が離れているだけに一瞬の操作が命取りなアクションゲームにはきついものがあるような気がしますです。

[2005/09/21 22:29] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/117-bdad6c32

| HOME |

