 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

??? 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2BLOGにプラグイン設定が実装されたとのことで、早速試してみることに。
これでlivedoorBlogのようにプラグインを好きな位置に配置できるはずなんだけど…

プラグインが追加できない。。
しかも弄ってもないカレンダーが消えてしまう始末。テンプレートをDLし直してもダメ。
ブラウザをSlipnir1.66からIE6.0に変えてもダメ。
テンプレをDLし直しても変化ナシなのが謎。どこかに設定が残ってる…??

フリーエリア追加したいんだけどなぁ。
質問掲示板にてアドバイス待ちの状態です(症状確認のために来てくれた人、よろしくお願いします。)。

[2005/08/08 16:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪よしのまのまイェイ | ホーム | 僕は松野ファン≫

コメント

遅ればせながら、こちらのブログとリンクさせていただきました。コンゴトモヨロシク…。

[2005/08/09 02:01] URL | ミズチ [ 編集 ] | TOP ▲

どーも、魔人転生を始めようか悩んでいるmappiです。

リンク感謝ー

[2005/08/10 02:43] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/12-e6511508

| HOME |

