 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

バックライト液晶のGBASPが米国でリリース 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

gba-sp2.jpg

■米国でミクロと同じ液晶を採用したGBASPの改良版がリリース
http://www.nintendo-inside.jp/news/170/17090.html
(NintendoINSIDE)
http://gameboy.ign.com/articles/652/652641p1.html
(IGN)

ミクロと同じ液晶・バックライトを備えたGBASPがアメリカでリリース。
やはり出してきたか、って感じかな。GB/GBCのソフトも使用できるだけに日本での発売も期待したいところ。
上の画像を見てもらえばわかるけど、確かにはっきりくっきりな画面。

ただ画面のフレッシュレートが低いらしく、ブラー(ぼやけ)が少し出てしまうんだとか。
それでも購入する価値は十分あるだろうけどね。価格も据置きの79.99ドル。

これからもSP、GBM、DSと、食い合うことなく展開してくるだろうね。
さすが任天堂、商売が上手い。


※余談
バックライト液晶を使ってきたとはあるけど、それが「ミクロと同じ液晶」ってのとはちょっと違うような…。NintendoINSIDEさんの記事の見出しがそうなっているので俺の思い違いだとは思うけど。
英語力が低いのでIGNの記事を完璧に読み取れない…(゚з゚)


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/22 21:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP「ADVENTURE PLAYER」優秀作品を公式サイトで公開 | ホーム | 「PS3」国内向けソフトウェア102タイトル発表≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/120-b6fecd8c

| HOME |

