 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

【9/22】俺バカ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
そろそろ体鍛えなおそうかなーと思いまして。
エアロバイク漕ぎながらDSでゲームすれば…キタコレ!と思いまして。

昼すぎ、市場調査もどき+中古探しのためゲームショップへ。
別段欲しいものは何も無し。金も無いしね。
エアロバイク中でも遊べるようなソフト無いかなー、と思い手にとったのがポケモンファイアレッド。これならマターリ遊べるしいいかもなぁと思ってたら

…買っちまいました( ´∀`)

買ってしまったんだから後悔なんてナンセンス!
よーし、こうなったら鍛えまくりますよ。体と…ポケモンをw

■ゲーム
ってことでポケモンファイアレッド購入w
まだ2時間ほどしかやってないけどこりゃオモシロイわ。何で今までポケモンやってこなかったんだろうってくらいハマっております。
現在のメンバーは
ヒトカゲ Lv15
ピカチュウ Lv11
コラッタ Lv10
オニスズメ Lv10
ヒトカゲを残して全てを捨て駒とし、ギリギリでタケシに勝ったところでセーブw

■雑記
お好み焼きが食べたくなってきた…


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/23 01:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪アメリカのドラクエ8にはFF12の体験版がついてくる! | ホーム | 元気、PS2「戦神」体験版をプレゼント≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/123-4aca7ea8

| HOME |

