 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

GBAでメタルスラッグ1,2,X,3が発売 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■SNKプレイモア『SNK vs CAPCOM カードファイターズDS』を発表
http://www.nintendo-inside.jp/news/171/17119.html
(NintendoINSIDE)

カードファイターズについては以前にもニュースがあったので知っていたし楽しみにしてるんだけど、まさかメタスラシリーズが揃って発売されるとは!

シリーズでも特にメタスラXは俺にとって『いつか基盤買うリスト』入りしてるゲームなのでGBA版は必ず買いますよ。
PSでも出てるんだけど、アーケードとは若干操作感覚が違うものの楽しさはそのままになかなかの良移植ですた。オリジナルモードもファンには嬉しい限り。

俺にとっては全種揃えたいくらい嬉しいニュースだけど、一般に需要あるのかな?タイトル別にバラ売りだとなかなか厳しいものがありそうだけど…
1タイトルいくらで販売してくるかで状況はガラっと変わりそうですな。

なんにせよ最近の芋屋(プレイモアのことね)は活気があってよろしい!
PS2『ティンクルスタースプライツ』は未だにハマってたりするしw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/27 03:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪「ときメモONLINE」β2テスターを10月から募集開始 | ホーム | 『ニンテンドッグス』米国で人気、新聞漫画にも≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/126-c47b2bb7

| HOME |

