 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「ひぐらしがエキサイティングになく頃に」 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■「ひぐらしがエキサイティングになく頃に」フラッシュ
http://www13.plala.or.jp/co-ichi/exhigurashi.html
(こうどん)

同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」をPS2「エキサイティングプロレス5」上で再現。これは凄い!
今までにもマリみてなどを再現したムービーは見たことあったけど、ここまでクオリティの高いのは初めてですよ。違和感ないキャラ多いしw

イリーや葛西まできちんと作ってあってワラタ。ひぐらしファンにはたまらないデキなのでぜひぜひ。

ここまでカスタムで遊べるゲームも他に無いよなぁ。買おうかな。。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/09/27 12:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪IGSが選ぶ優れたゲームソフトベスト100 | ホーム | 【9/26】伊集院ラジオ聞き終わったのでカキコ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/130-cd87e578

| HOME |

