 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

携帯 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今までずっとSO504iのレッドを使ってきたけど、そろそろFOMAでいいんじゃね?ってことでここんとこずっと携帯見てきたわけですよ。
デザインイイのが欲しい、でも金は無いってことで色々悩んでたんだけど
http://www.sharp.co.jp/products/sh900i/index.html
これにすることに決定。機種変で値段は大体9000円。
価格コムデジタルARENAでも評価は上々だし、候補に入れていたF901isが24000円前後ということもあってかなりお得感が。

正直SO504iのマットな質感のワインレッドがかなり好きなので、似たようなのを探すも最近のはオモチャのプラスチックみたいな表面ばっかりで…
これの赤はかなりお気に入り。つやアリの赤って目立つやね。

[2005/08/10 11:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ピカチュウゥゥゥ | ホーム | よしのまのまイェイ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/14-33dde140

| HOME |

