 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Xbox360『DOA4』の新着ムービーが公開 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)



■Dead or Arive4の新着ムービーが公開
http://teamninja.1up.com/do/download?cId=3140417
(1up.com)

247MBもある高解像度な動画なので、要マシンスペック。
以前に出たトレーラームービーではなく、プレイ動画に手を加えたものっぽいです。

グラフィックはさすがに美麗。レイファンのチャイナドレスのスリットが深すぎでイイ!立ってるだけで既にスリットの横からパンツ見えてるしw
オブジェクトを利用した攻撃は中々面白そう。アンジュレーションなんかも入れてハチャメチャやってもいいかもね。

DOAは全体的に大味なイメージがあるので対戦ツールとしてはあまり好きじゃなかったりするんだけど…。ホールドの仕様をもうちょっと変えてもらえれば駆け引きが一層楽しめると思うんだけどねぇ。
個人的にDOAはトレーニングモードでコンボ研究をするためのゲームだったりしますw

それでもXbox360が出たら一緒に買うのは間違いないかと。楽しみ!


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/01 01:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『コンタクト』、PSP『イノセントライフ 新牧場物語』公式サイトオープン | ホーム | SCE佐伯氏がまた問題発言 ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/142-d406f628

| HOME |

