 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

フリーソフト『photon』なかなかの良作 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

photon.gif

■新着ソフトレビュー「PHOTON」
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051001/n0510016.html
(Vector)

フリーのタイピングゲームは数多くあるけど、快適に楽しめる作品を探そうとすると意外に少なかったり。そんな中でこの作品には光るところがあると思いますですよ。

・曖昧入力に対応
・テンポの良いゲーム進行
・ゲージを貯めることにより様々な特殊効果を任意で発動可能
・次に出てくるワードが見やすい
カルドセプトセカンドエキスパンションのような、一定条件クリアでメダルが入手できるシステム導入。

特にメダル集めは全99種あるので結構熱くなれるです。99種集めた先に何があるのかが激しく気になるw
俺は5回ほどプレイして現在66種。繰り返しプレイが苦にならない作り。

どっちかというと脱初心者~中級者向けのゲームになるのかな。
ブラインドタッチがある程度できる人はぜひプレイしてみてくださいな。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/01 15:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『コンタクト』はWiFi対応予定! | ホーム | GBA「ハドソンベストコレクションVol.1~6」の発売が決定≫

コメント

それ結構注目しています。
面白いみたいですね。
私も試して見ます。

[2005/10/03 14:01] URL | 無料ソフトレビュー [ 編集 ] | TOP ▲

本格派のタイピングソフトに「タイプウェル」などがありますが、ゲーム性をウリにしたソフトの中では良作に入るかと思います。
問題数が1000と少ないのでVerUPに期待しています。

追伸
僕もフリーソフトはこまめにチェックしてるので無料ソフトレビューさんのサイトをブックマークさせてもらいました。よろしくお願いしますー。

[2005/10/03 16:48] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/145-71595a35

| HOME |

