 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『コンタクト』はWiFi対応予定! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

contakuto.jpg

■違う世界の3人が協力するRPG! 『Contact(コンタクト)』
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/29/104,1127971028,44052,0,0.html
(ファミ通.com)

先日も記事にした「コンタクト」。グラフィックの書きこみ具合が凄いね。

制作会社などには疎いのでよくわからないんだけど、PS『moon』の開発者が関わっているらしいです。グラスホッパーだけでなくラブデリックも関係してるんですかね?
確かに画面を見た限りのテイストはmoonやUFOのそれに近いものを感じるけど。

キャラデザインはポポロクロイスシリーズでおなじみの福島敦子さん(名前始めて知りますた)。こりゃあ楽しみだ!

さらにはWiFiにも対応予定なんだとか。これからはDSのゲームをフルに楽しむためにはWiFi環境は必須になりそうだね。俺もなんとか11月頃には環境整えたいところだけど…。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/01 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP『イノセントライフ』システム踏襲のオリジナル作品に | ホーム | フリーソフト『photon』なかなかの良作≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/146-dc1bf7e9

| HOME |

