 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『ドラゴンボールZ 舞空烈戦』 

未分類

bukuu.jpg

■『ドラゴンボールZ 舞空烈戦』超ヒットアニメがニンテンドーDSにやってくる!
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/30/104,1128067519,44120,0,0.html
(ファミ通.com)

前作の『ドラゴンボールZ 舞空闘劇』はイマイチだったけど…今作はどうでしょね。今作はDSなのでグラフィックはかなり向上されてますな。

画面下のタッチパネルの使い方次第ではスピーディな、ドラゴンボールらしい戦いが楽しめそう。
上のスクリーンショットだけど、サタンはどこにいるんだろう?w

制作はPS2「攻殻機動隊S.A.C」などを手がけたcaviaとギルティギアで有名なアークシステム。かなり期待できそうですよ。


※追記
アストラルサイドさんのところで画面写真が色々公開されてました。
http://forth.blog3.fc2.com/blog-entry-775.html

チームは3人固定ではなく、7ポイントの範囲内で最大3人までチームが組めるレシオ制。強キャラであるゴクウなんかは多くのポイントが必要ってことですな。
上画像はゴクウ・ピッコロ・サタンの3人チーム。レシオは4:2:1ってところですかね?

※お知らせ
雑談・質問をやるなら
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1133330636/
こちらで。

攻略Wiki
http://www.ureha.com/wiki/dragon_ball_bukuuressen/

ここのコメント欄は閉めさせてもらいます。



ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/02 03:07] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

