 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

SNKプレイモアのニュース色々 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■『KOF マキシマムインパクト2』人気3D格闘ゲーム最新作
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/21/104,1127311778,43818,0,0.html

■オロチ編3タイトルがひとつに!『ザ・キング・オブ・ファイターズ オロチ編』
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/21/104,1127314718,43819,0,0.html

■天下一は誰だ!?『サムライスピリッツ 天下一剣客伝』
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/22/104,1127315160,43820,0,0.html

■『ネオジオ バトルコロシアム』大人気格闘ゲームが早くも移植!
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/30/104,1128011179,44089,0,0.html
(ファミ通.com)×4

ファミ通.comがSNKプレイモア祭をやってたのでまとめて取り上げてみますたw
まぁどれも既出なニュースなんですが('A`)

マキシマムインパクト2は前作が意外と遊べたのでちょっと期待。対戦ツールとしての完成度は今ひとつだったものの、バグなどを利用したコンボ探しがなかなか熱かったですよw
今作は「捌き」が加わっているので対戦も熱くなれそう。

オロチ編はKOF'95~'97とシリーズ中でも人気・完成度共に高かっただけに期待してる人は少なくないんじゃないでしょか。かく言う俺はカプコン派だったりしますが、'96ではレオナをメインにハマってましたよ。

サムスピ天下一は移植されるのが早い!なんてったってアーケード版稼動2日後にはもう移植の発表があったからねw
ゲーセンまで行くアシが少ないので移植は大ウェルカム。色々な人と対戦したいんだけどねぇ。。

バトコロはCPU戦の仕様がアレだったりゲーム自体プレイしてもあまり爽快感を感じなかったのでアーケードでは3回ほどしかプレイしてなかったり。
こちらも移植が早いので「一応」は注目。

特筆すべきはやはり全タイトルがマルチマッチングBBに対応してるところでしょうか。ウチには接続環境が無いんだけど…これを機に環境を整えることを検討してみるとしますw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/03 01:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪iモード『ラングリッサー』クォータービュー採用 | ホーム | 開発中の画像ならでは≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/151-24a80b44

| HOME |

