 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『FFシリーズ携帯機完全移植計画』始動! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■「FINAL FANTASY 携帯機完全移植計画」が始動、第一弾は『FF4』
http://www.nintendo-inside.jp/news/171/17169.html
(NintendoINSIDE)

先日も記事にしたし、パラディン云々でいちいち確認取ったりしたGBA版FF4ですが、やはりこれを第一弾として次々とFFシリーズが携帯機に移植されるようです。
「好評発売中の『I・II』に引き続き」とあるらしいので、このまま5,6と続く模様。移植の順番は1・2→4→5→6→→→→3って感じですかね?('A`)

ミクロとのコラボレーションについては白を基調としたフェイスプレートを出すようです。

「いい加減SCEに愛想付かして過去の謝罪も含めて任天堂に擦り寄ってきたか?」なんて邪推もしちゃうけどねー。FF4,5,6…楽しみだ!
スクエニさん、サガシリーズもぜひぜひ。河津氏はFF12、FF3と忙しいだろうけど待ちますよw

…よく考えたらスクウェアのSFC作品のすべてが携帯機に移植希望だわ俺。ライブアライブが出た日にゃあ感激で泣くかもw

※追記
GBA版FF4の公式サイトができてました。
http://www.square-enix.co.jp/ff4a/

※追記2
フェイスプレートはこれで決定?フランス語も英語も疎いので真偽がわかりませぬ。
http://www.jeux-france.com/news12634_final-fantasy-iv-faceplate.html
(JEUXFRANCE.COM)


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/04 01:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪クリエーターズファイル「南治一徳(ビサイド)」 | ホーム | AC『超ドラゴンボール』公式サイトプレオープン≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/154-dc292b70

| HOME |

