 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

クリエーターズファイル「南治一徳(ビサイド)」 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

creator200[1].jpg

■クリエーターズファイル 今週のゲスト「南治一徳」さん
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_200.htm
(Gpara.com)

SCEのセカンドにも関わらず

もっとシンプルで、もっと簡単で、気楽に遊べるゲームを作ってみたいです。今は、iPod とかにもゲームが入っていますけれど、たとえば iPod用のゲームとか作れたら面白いなとか思いますね。

って言っちゃうところがステキw 「PSPの敵はDSではなくiPod」と例の方々は発言してるだけに、この「iPod用のゲームとか作れたら面白い」ってのは色々と感慨深いものがあったり。

インタビュー内容自体面白いのでぜひご一読を。このコーナー大好き。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/04 01:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『聖剣伝説DS』音楽陣が豪華! | ホーム | 『FFシリーズ携帯機完全移植計画』始動!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/155-f8c94197

| HOME |

