 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『聖剣伝説DS』音楽陣が豪華! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■「World of MANA」は聖剣伝説だった
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/03/news105.html
(ITmedia)

聖剣DSの音楽は伊藤賢治、岩田匡治、相原隆行らが担当するらしい!
伊藤氏は言わずもがなロマサガシリーズなどで有名だし、岩田氏はオウガバトルシリーズでこれまた有名、相原氏もストリートファイターEXやリッジレーサーの作曲などでこれもまた有名と、かなりすごい面子ですよ。

FFシリーズの携帯機完全移植計画といい、最近のスクエニは力入りまくってるね。
肝心なのは新約・聖剣伝説のユーザー評価がイマイチでお馴染みの(ぉ)制作会社ブラウンブラウニー。通称ブラブラ。今回はリメイク作じゃないので新約のような「GB版と設定全然違うじゃん」みたいなこともなく自由に作れるのかな?発売が待ちきれないですなぁ。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/04 02:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪テクモ板垣氏の好きなゲーム・嫌いなゲーム | ホーム | クリエーターズファイル「南治一徳(ビサイド)」≫

コメント

オヒサ

「岩田匡治」でぐぐってみたけどオウガシリーズ全ての音楽担当してるの知らなかったわ。
開発がドコとか俺にはさっぱりわからんw

[2005/10/04 03:59] URL | asq [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ俺も最近になってクリエーターや開発会社を調べるようになったんだけどw
左カラムのアフェリ無くして、そっち方面のリンク集でも作ろうかと計画中。

[2005/10/04 04:32] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/156-58463e0e

| HOME |

