 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『バイオハザード デッドリーサイレンス』今更感はあるものの… 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

h-104_44029_20050930biods.jpg

■『バイオハザード デッドリーサイレンス』第1作をDS向けにリアレンジ!!
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/09/28/104,1127880561,44029,0,0.html
(ファミ通.com)

DSだしグラフィック上に目新しさは感じられないねぇ。多少アンチエイリアスがかかってる程度でしょか。
主観視点+タッチペン操作による「ナイフバトル」の搭載や、ワイヤレス通信でどれだけオリジナリティを出せるかが鍵になるかと。

洋館の中を2人のプレイヤーが別々に行動とかできたら面白そうやね。
タッグでのタイムアタックなんて中々熱いと思うですよ。片方のキャラがキーアイテムを入手してアイテムboxへ→その間にもう一人が次のポイントへ移動してアイテムboxからキーアイテムを取り出して進行、ってなカンジに。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/04 17:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪GBA『ガンスタースーパーヒーローズ』ゲームオーバーで強制的にデータ消去?! | ホーム | 黄昏フロンティア『ひぐらしデイブレイク』の公式サイト開設≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/159-9e72d9d6

| HOME |

