 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『ファイナルファンタジー3』画面写真公開! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

h-103_44284_FFIII.jpg

■【任天堂カンファレンス】完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定!
http://www.famitsu.com/game/news/2005/10/05/103,1128507368,44284,0,0.html
(ファミ通.com)

DS版FF3の画面写真キタコレ!
公開された画面写真はオープニング~アダマンタイト撃破して外界に出るまでのものみたいだね。

完全3Dでのリメイクになるので旧作のファンとしては若干の不安が残るものの、旧FF3開発メンバーが監修にあたるとのことなので安心して待つとしましょうかね。

注目すべきはキャラデザインにFF12、オウガシリーズ、FFT、ベイグラントストーリーで有名な吉田明彦氏を起用!吉田氏の描く腰の細いキャラが大好きなのでこりゃもう俄然楽しみですよ。

タイトルロゴも初めて公開。FC版パッケージにあった天野氏の絵を使っていていいかんじですな。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/06 15:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪WIN「現代大戦略2005~護国の盾・イージス艦隊~」時事ネタシナリオが凄い | ホーム | PS2『ドラゴンボールZ Sparking!』買ってみました≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/166-84065612

| HOME |

