 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『ソウルキャリバー3』プレイ動画 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ソウルキャリバーIII 特典 ソウルシリーズ10周年記念特製クリスタルホルダー付き
ソウルキャリバーIII 特典 ソウルシリーズ10周年記念特製クリスタルホルダー付き
(amazon)

■PS2『ソウルキャリバー3』のプレイ動画
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/bbs/view.php?id=vx01&no=10353
(VIDEOGAMERX)

対戦はパッと見では前作と変わり無し。システムはこれ以上弄る必要は感じられないので全く問題無しかと。
キリクは全体的に攻撃力が上がった分スピードが落ちてる?やや重厚なパワータイプになった気がします。ミツルギは相変わらずの安定した強さ。
新キャラのティラはとにかく横方向への攻撃が強い!その分技の出は遅めなので、真正面から向かっていくのが良さそう。下段もトリッキーな技を備えてるっぽいので今から対策練っとかないと。

今回の見所である「キャラクタークリエイション」ですが、さすがウリにしてるだけあってバリエーションがかなり豊富。パーツの多さはもちろんのこと、重ね着や色の変更もできるので思い思いのキャラを作ることができそう。
また、クリエイトキャラ専用の技もいろいろ用意されてるみたい。自分のお気に入りキャラをメモカに入れて対戦できたら熱いだろうねー。
動画に出てきた甲冑+ランス(?)の娘と踊り子の女がかなりイイカンジw

ロードが前作に比べて長いなんて情報もあったけど、プレイ動画を見る限り差は感じられませんでした。もっとも、今回のプレイ動画でのキャラ選択画面には2キャラほどしか表示されていなかったので、ここに他キャラやクリエイトキャラを加えたらある程度の読み込みは必要になるのかもだけど。
デフォルトキャラ同士の対戦であればロードは気にならない…はず。


amazonではクリスタルキーホルダーが付いたキャリバ3の予約受付中。割引率も高めなのでオススメですよ。ホリから対応スティックも同時発売されるようなのでこちらもチェック!
ソウルキャリバーIII対応 スティック
ソウルキャリバーIII対応 スティック
(amazon)
ってかこれ、RAPのキャリバ3モデルみたいだね。値段が高いのもうなずけますな。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/06 23:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪『SIMPLE2000シリーズ Vol.92 THE 呪いのゲーム』意外と面白そう | ホーム | DS『逆転裁判4』ナルホドは降板ぽい、、≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/08/14 08:06] | [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/169-a99be09c

| HOME |

