 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『戦神』TGS2005体験版をプレイ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ikusagami.jpg

先日応募したPS2『戦神』のTGS2005体験版が当たったので遅ればせながらプレイしてみますた。

さすがに敵は多い。上の写真のようにワラワラと敵が出てくるのに処理落ちがほとんど無いのには驚きですよ。敵をがむしゃらに斬り進む様は2chの評判通りまさに「芝刈りゲー」といったところw

操作は至って単純。□で通常攻撃、△でEX技、三国無双で言うチャージ技みたいなのが発動。×がガードでL1が視点切り替え、R1を押すと力を解放、ゲージが切れると使えなくなってしますが移動しながら斬り進めるのでかなり爽快。
後は□□□△や□□□□△など三国無双ではおなじみのコンボ構成。

体験版では65535体もの敵を3分でどれだけ倒せるか競うモードと、5000体の敵を何分で倒せるかのタイムアタックモードを用意。
2chでは3分で20000体以上倒した報告もあったみたいだけど…3回ほどプレイした限りでは5000体がやっとこ。なんかテクニックでもあるんですかね?

大味なのでまだまだ改善の余地はあるものの、この膨大な数の敵は一見の価値ありかと。

「戦神」公式サイト


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/07 12:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪WIN『ときめきメモリアルOnline』β2テスター募集開始 | ホーム | 『SIMPLE2000シリーズ Vol.92 THE 呪いのゲーム』意外と面白そう≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/171-cd29a03f

| HOME |

