 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Xbox360『リッジレーサー6』 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

rr43[1].jpg

■シリーズ最新作がXbox 360で登場!!ナムコ、「リッジレーサー6」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051007/rr.htm
(GAMEwatch)

空気感のあるグラフィックはさすがといったところ。国産ローンチの少ないXbox360だけに、期待してる人も多いのではないでしょか。

リッジは5までしかやったことないんだけど、ニトロの存在はファンにとって受け入れOKなんですかね?個人的にはノリの良い曲とシンプルで爽快な操作こそがリッジの醍醐味だと思っているのでゲージ云々の要素は必要無い気もするんですが…。確かにニトロ使ってからのドリフトなんかは楽しそうなんだけどねー、ON/OFF切り替え可能だと嬉しいかも。

欲を言えばこのグラフィックで今こそ初代リッジのコースを遊んでみたかったり。
コースの構成といいロッテルダムテクノ(合ってる?)なBGMといい、あの頃のテイストが大好きだったですよ。
思えばレイジレーサーでの、木漏れ日が差しこめるアップダウンの激しい山道コースなんかも好きだったなぁ。全てが新コースも良いけど、旧作コースを次世代クオリティで再現するのも単純に次世代機の凄さがわかるしファンにとっても嬉しいと思うんですがどうでしょう?

今回も起動時にゲームが遊べるらしいですな。PS2「鉄拳5」がスターブレードだったから、今回はギャラクシアン3かなーなんて適当に予想。

長瀬麗子は若返った?wイイヨイイヨー


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/08 01:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪win/mac『ときめきファクトリー ときめきメモリアル2』限定版予約開始 | ホーム | WIN『ときめきメモリアルOnline』β2テスター募集開始≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/173-70125641

| HOME |

