スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

TGS2005コンパニオン・コスプレ写真 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

■東京ゲームショー2005 コンパニオン・コスプレ写真館
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/
(MSN)

今更感アリアリw
とりあえず全てに目を通してみますた。気になったのをチョイスしてみまっす。

コンパニオン(好みなのをチョイス)
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13
6枚目の人美人だなぁ。こっちの写真の方が良かったかな。

コスプレ(イイカンジor('A`)なのをチョイス)
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/
20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30
13枚目、阿部サダヲかとオモタw

イベント写真(ドリルかわいい)
1/2/3/4/5/6/7
ドリルの子、まだ14歳か…。末永遥眞鍋かをりを足して2で割ったようなカンジでイイネ。

掲載されている写真の数はかなり多いので見てみるといいですよ。
TGSいいなぁ…行ってみたいなぁ…。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/08 04:00] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪三連休セールに行ってきますた | ホーム | win/mac『ときめきファクトリー ときめきメモリアル2』限定版予約開始≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/176-8a4d2d3f

第26回 イベントコンパニオン-1

無料ホームページ 26-1 めっちゃ美人!めっちゃ美人!! AV女優に似てる子いたよね。誰だっけ? 26-2 スタイルもいいっ!胸もいい。二の腕を見る限り、ちょっと筋肉質? 26-3 この子もいい身体してるなぁ。胸にわざと照明があたるような素材なのかな。上目使いがいい。

[2005/10/09 09:30] | URL | 俺の好みの女性の画像ばかりを集めたブログ | TOP ▲

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。