 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

三連休セールに行ってきますた 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヴァルキリープロファイル(通常版) 真・女神転生if...(通常版)
R4 -RIDGE RACER TYPE4- PS one Books rage.jpg

地元のゲームショップで三連休に限り中古のPS/Xbox/GB/GBC/DCソフトが全品半額のセールをやってたので朝から行って来ましたよ。ドシャ降りの雨の中w

購入したのは上画像の通り。
 ヴァルキリープロファイル 1,980円
+真・女神転生if... 1,980円
+RIDGE RACER TYPE4 180円
+RAGE RACER 180円
―――――――――――――――――――
=4,320円
の半額だったので計2,160円。こりゃ安い!

if..以外は以前持ってたんだけど、売ったり無くしたり借りパクされたりだったので買い戻し。
RPGは積んでおくとして…リッジやろうっとw

※追記
amazonマーケットプレイスでのレイジレーサー中古の値段が\1('A`)
相場もある程度は把握してるつもりだから驚きはしないけど…。オモロイのになぁ。
Amazon マーケットプレイスで1円で出品してなぜ儲かるのか
(遅レス。)


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/08 11:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『「テイルズオブジアビス」』テイルズはどこへ向かうのか | ホーム | TGS2005コンパニオン・コスプレ写真≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/177-6d051f9a

| HOME |

