 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『マリオカートDS』寝る暇ないなこりゃ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ 【インプレッション】マリオカートDS(NDS)
http://www.nintendo-inside.jp/impression/101/10122.html
(NintendoINSIDE)

とにかくすごいボリューム。シリーズ最多の32ものコースでグランプリ・タイムアタック、バトルも健在、新モードである「ミッションラン」を導入し、さらにはWi-Fiで対戦までできるってんだからもう何もいうことはないですな。Wi-Fi対応である点を除いてもDSユーザー必携の一本かと思います。

ちょい話はかわるけど、マリオカートと聞くと漫画家の桜玉吉やタレントの伊集院光を思い浮かべてしまう人は俺だけですかね?桜玉吉はその昔ファミコン通信で連載していた「しあわせのかたち」にてSFC版にハマる自分を日記マンガとして刻々と描いていたし(確かクッパ使い)、伊集院はラジオにて「義理の父からもらった誕生日プレゼントがマリカGCだった」だの「もう1/100秒単位で記録更新するようになった」だの「カミサン(の操作するキャラ)に赤甲羅ぶつけたらキレられた」って発言するほどのファンだったりするんですよ。
「あぁ、ウッドボールの歌とか懐かしいねぇ。伊集院については深夜のバカ力でそんなこと言ってたね」って人がいたら俺と同趣味・同年代の可能性高いので仲良くしませうw

「おいでよ どうぶつの森」から2週間ちょっとで発売だなんて、任天堂は(もちろん良い意味で)何を考えてるのかわかりませんなぁ。どっちを集中してプレイしようかかなり悩みそうですよw
これを機にDS2台持つ人が少なくなさそう。お金さえあればねぇ…あはは('A`)


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/09 21:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『うる星やつら エンドレスサマー』うーむむ | ホーム | PS2『「テイルズオブジアビス」』テイルズはどこへ向かうのか≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/179-a270e00e

| HOME |

