 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ダラダラと 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

やわらかあたま塾

仲間とブラブラとドライブ。別段何も面白い事は無く終了w
帰りにゲームショップへ。DS『やわらかあたま塾』が中古で2100円だったので衝動買い。定価自体安いソフトなんだけどね。

家に帰って20分ほどプレーイ。
セガのタッチデウノーに似た右脳を使う問題がたくさん。似たようなジャンルと思いきや教授とは違った楽しさが。
どっちのソフトも定価が安いだけあって両方持ってる人は多そう。こういうゲーム大好きなんですよ、ヌヘッホ。

今日立ち寄ったゲームショップ『遊球館 新潟新発田店』ですが、土曜日から『中古ソフト2本以上買うと百の桁切り捨てキャンペーン』を実施するらしいのですよ。
これは一本ごとに適用されるので、1980円と2980円のソフトを買った場合1000+2000の3000円で買えちゃうことに。これは行くしか!!
GBAのキャッスルヴァニアが欲しかったので購入予定。朝イチで行ってくるw

[2005/08/11 17:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪ときメモOnline | ホーム | Studio8キタコレ≫

コメント

買ったよー

mappiに感化されてDS購入w
ソフト買うお金が残ってないから今度何か貸してくださいーv-116

遊球館ってインター降りてまっすぐのとこだっけ?わたし車出すから一緒に行かない?v-108

でわでわ

[2005/08/12 10:36] URL | tene [ 編集 ] | TOP ▲

ぉ、tene嬢イラッシャイ。

DS買ったのかー。色は俺と同じピュアホワイト?
ソフト貸すのOK。asqがバンブラにハマってるからみんなでセッションしませう。

明日は仲間と行く予定だったんだけど一緒に行く?9:30に俺家集まってみんなで行きますか。

[2005/08/12 12:55] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/18-d681ad9b

| HOME |

