 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『うる星やつら エンドレスサマー』うーむむ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

uruhosi.jpg
うる星やつら エンドレスサマー 初回特典「特製ピンバッチ」付き
(amazon)

■想い出次第で楽しさ3割増「うる星やつら エンドレスサマー」
http://ameblo.jp/sinobi/entry-10004941854.html
(忍之閻魔帳)

以前の記事はこちら。地雷臭がプンプンするものの、他所とは違ったレビュー記事書くためにあえて飛び込むのもアリかなぁ…なんて思ってたところに忍之閻魔帳さんの開発verのレビューが。これは嬉しい。

「今回は原作の絵を元に制作!」なんて触れ込みだったけど、要はアニメ版の版元から許可が降りなかっただけなのね…。何があったのかは知らないけど、アニメ版の曲が使われないってだけでモチベーションかなり下がったわ。。

一方で、不安視していた脇役キャラは50人以上登場するらしいので一安心。やっぱうる星やつらはこうじゃないとね。ぜひともマニアックなキャラをお願いしたいところ。

情報元記事の
>アドベンチャーゲームとしては極ノーマルな出来なので
>原作にどれだけ思い入れがあるかによって
>面白さは随分と変わってくると思う。
>ボリュームや豪華さにおいては
>PCエンジン版やメガCD版に遠く及ばないが、
>「ラムのウェディングベル」より面白いことだけは確かだ。

ってのがやたら不安にさせてくれるんですがw
2chのフラゲ情報見てからにするかな(チキン

10月は風雨来記2やワンダを買う予定なので、後はソフト1本分の金しか捻出できない俺にとっては悩めるところ。赤どこやトローゼなど、この日は魅力的なタイトル多いんだよねぇ…。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/10 03:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪おすすめフリーソフトvol.1『洞窟物語』 | ホーム | DS『マリオカートDS』寝る暇ないなこりゃ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/180-9af992e6

| HOME |

