 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『バテンカイトスDS』は開発中止? 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

baten.jpg

■ニンテンドーDS版『バテンカイトス』は発売中止に?
http://www.nintendo-inside.jp/news/172/17213.html
(NintendoINSIDE)

一度取り逃がすと二度と取れない物が多かったり、入手してからゲームプレイ時間で丸2週間経たないと変化しない物があったりと(336時間経過で変化する)、極めるまでに涙ぐましい努力が必要だったGC『バテンカイトス』。
俺もコンプリート目指そうとGCの電源付けっぱなしで一週間程度放置してたものの、後から取り逃がしたアイテムがあることに気づいてしばらくソフト見るのすら嫌になったこともあるGC『バテンカイトス』。
それでもデッキ構築や独特な世界観にかなりハマったもんだし、DSでも発売されることがわかったときはそりゃあワクワクテカテカしたんだけどねぇ…どうやら発売中止っぽい。。

ナムコ公式やモノリスソフトの発売予定リストから忽然と名前が消えてますな。
「GCで続編出すし、DSではゼノサーガ1・2出すから別にいいだろ」ってことですかね?確かにバテンの続編制作やゼノサーガの2D化移植の手間を考えればバテンDSに構ってる余裕は無さそうだが…。

「Wi-Fi対応にするからしばらく時間ちょうだい!」みたいな景気のいい話を聞きたいもんだけど。公式発表無しにお蔵入りだけは勘弁して欲しいですな。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/11 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪びっくりした | ホーム | DS『おいでよ どうぶつの森』全く問題なさげ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/184-841d78aa

| HOME |

