 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『龍が如く』新着スクリーンショット 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ryugoto.jpg

■PS2『龍が如く』新着スクリーンショット
http://www.jeux-france.com/news12763_-maj-ryu-ga-goto-ku-49-screens.html
(JEUXFRANCE.COM)

プロモーションムービーをまだ見たことが無い人は併せてどうぞ。
ムービーでは見られなかった細かい部分がスクショとして公開されています。
公式サイトでもあらかた見れるんだけどねぇ。いかんせん作りが不親切なので紹介する気になれん。。メイキングムービーだけ見に行くといいかも。

バッティングセンターやUFOキャッチャー、ラーメン屋といった本編とはおおよそ関係ない部分を作りこんでるあたりがシェンムーっぽくていいですなぁ。売上もシェンムー並な気がしなくもないけど…。

ちなみに俺は大のシェンムーファン。この龍が如くも同じテイストが感じられるだけに期待しているタイトルだったりします。
シェンムーがクソゲー扱いされてるのが未だに納得いかないんだよなぁ。自由度の高さだけ見てもGTA等にも負けないと思うんだけど。あのマターリした雰囲気が受け入れられなかったんですかね?
起床→毎日のおこづかいの500円ゲット→即ガシャポンに投入→ゲーセンあたりで暇潰し→夕方、パンチラ目当てにアパートの階段下へw→家帰ってゲーム→寝る
なんてダメ生活も許されたのがシェンムーの良い所。本体含めて安く購入できるので、興味ある人はぜひぜひ。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/12 21:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『聖剣伝説DS』、GBA『FF4』『FF5』『FF6』新着画像 | ホーム | びっくりした≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/186-0aeee2c9

| HOME |

