 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『聖剣伝説DS』、GBA『FF4』『FF5』『FF6』新着画像 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■DS『聖剣伝説DS』、GBA『FF4』『FF5』『FF6』の新着画像
(速報2ちゃんねる)
15674[1].jpg15675[1].jpg15676[1].jpg
15677[1].jpg15678[1].jpg
こちらが聖剣DS。
キャラデザいいねー。LOMのはちと苦手だったのでかなり嬉しい。
しかもメインキャラはこの3人だけではないようで。聖剣3で好評だった主人公選択式になるんですかね?
必殺技ゲージも聖剣3のシステムを踏襲してるみたい。ショートカットキーに登録することでリングを開くことなく武器交換や回復アイテムの使用ができるようなのでイイカンジ。

up5738[1].jpgup5739[1].jpg
こちらがFF4,5,6。
ルナバハムートキター!月に新イベントが追加されてたりするんですかね?
発売が12月15日って早いなぁ。スクエニで発表から発売までがこんなに早いのって初めてじゃ?w


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/13 09:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『サルゲッチュ3』"歴代最速"でベスト化 | ホーム | PS2『龍が如く』新着スクリーンショット≫

コメント

タンブルちゃんメッチャかわいい~!僕と永遠の冒険を旅したい~っ!!この気持ち分かる?

[2006/03/29 00:49] URL | ゆりたろう [ 編集 ] | TOP ▲

わかるYO!
でもこのゲーム、弓が使いづらいからタンブルの魅力が半減してる気が…

[2006/03/30 22:26] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/187-c71bebc3

| HOME |

