 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

黄昏フロンティア『Eternal Fighter Zero』最終パッチ公開 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ss01[1].jpg

■『Eternal Fighter Zero ver4.01パッチ』公開
http://www.tasofro.net/
(黄昏フロンティア)

遂に秋子さんが登場!!待ち望んだファンがどれだけいることやらw
他にも制服ver名雪、神奈が新キャラとして登場、既存キャラにも色々変更が加わってます。

秋子さんは何よりもまずドット絵がイイ!秋子さんファンはウハウハでしょうな。
技も凝ったものが多く、ファンにはおなじみの「1秒で了承」や「謎ジャム」がきちんと収録されてますよ。
特にファイナルメモリー技『甘くないのも有りますよ』は、相手を強制的にテーブルに座らせ、謎ジャムを塗ったパンを食べさせるというもの。食べた後は白画面+「しばらくお待ちください」のテロップが表示され、元の画面に戻ったときには相手はグッタリ、秋子さんは笑顔…というステキ技w
しかもパンを食べる際のリアクションがキャラごとに全て違うってのが凄い。一例を挙げると、
制服ver名雪…身震い
香里…目がうつろ
真琴…泣きながら食べる
佐祐理…笑顔。フォークとナイフで食べる
美凪…みちると一緒に食べる
などと芸が細かい。パッチ導入したら真っ先に確認することを勧めますw

制服ver名雪はパジャマverのようなクセは無くなったものの、コンボを開発するには色々考える必要がありそう。ダッシュ3Bから固めに持っていくキャラなのかな?3分ほどしか使ってないのでなんともかんとも。

こんな良パッチを無料で出してくれるとは黄昏さんは太っ腹ですな。
近日中に歴代EFZが1本にパッケージされたソフトが出るらしいのでそちらも注目。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/30 05:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪11~12月のゲーム購入予定リスト | ホーム | DS『赤ちゃんはどこからくるの?』感想≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/190-7cd89476

| HOME |

