 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

11~12月のゲーム購入予定リスト 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

11月から年末にかけて発売されるタイトルはかなり多いので、既に購入予定を立てている人も多いかと思います。
ってな訳で俺の購入予定リストはこちら、

・確実に買う
11/10 PS2『風雨来記2』
11/23 PS2『ソウルキャリバーIII』
11/23 NDS『おいでよ どうぶつの森』
12/08 NDS『マリオカートDS』
12/15 GBA『ファイナルファンタジーIV』

・お金に余裕があれば
11/17 NDS『ポケモン不思議のダンジョン 青の救急隊』
12/01 NDS『ドラゴンボールZ 舞空列戦』
12/08 PS2『龍が如く』
12/29 NDS『マリオ&ルイージRPG2』
12/29 NDS『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
12/22 PS2『NARUTO-ナルト-ナルティメットヒーロー3』
12/29 PS2『サイキックフォース COMPLETE』

ってとこですかね。金足りないよマジデ('A`)
PS2『テイルズオブジアビス』は俺には肌合いが悪いし、『ローグギャラクシー』に関しては地雷臭がするのでスルー。ローグギャラクシーにオリジナリティを感じないのは俺だけ??PS2のRPGは値崩れが激しいので、発売日購入はしない方が吉かと(購入予定の方、すいませんです)
PS2『フロントミッション5』も出るけど、俺は2Dベースだった初代のファンなのでスルー。GC『ガシャポンウォーズ』は…開発スタッフが良質なだけにちょっと気になるところ。

FOG信者の俺としてはとにかく風雨来記2が楽しみ。久遠の絆やミッシングパーツを作ったメーカーって言ってわかってもらえるのかな?
主要メーカーからのゲームが多いだけに影は薄いけど、実はかなり熱い一本。
風雨来記2
風雨来記2(Amazon)

さて、信者らしくPRも終えたことだし、未消化なゲームでもやるとしましょうかねw
でわでわ


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/10/30 15:39] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『ソウルキャリバー3』海外版を触ってきました | ホーム | 黄昏フロンティア『Eternal Fighter Zero』最終パッチ公開≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/191-ceada057

『FRONT MISSION 5~Scars of the War~』ってどうだろう?

 12月29日に『FRONT MISSION 5~Scars of the War~』が発売されるそうですが、どうなんですかねぇ。公式サイトでMOVEIを見てみましたが、映像は非常にキレイです。まぁ、映像がすごいのはスクウエア・エニックスですから、当たり前として、通常画面をまだ見ていないのでなん

[2005/10/31 14:43] | URL | バイトでゲーム・ガンダムオタク! | TOP ▲

| HOME |

