 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PSP『グラディウス ポータブル』これは凄い 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

■PSP『グラディウス ポータブル』2006年2月9日発売予定
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/662082/

うぉ、すげー!グラディウス1~4+外伝が一本に収録されて定価が5,229円。
これは正直安すぎでしょ。やるねぇコナミ。

グラディウス、グラディウスII、グラディウスIII、グラディウスIV、グラディウス外伝を網羅しました。
サントラCDでは聴けないX68000版グラディウス、グラディウスIIのアレンジも特別に搭載。
なんて恐ろしいことを…。サントラとしても5000円の価値は十分にありそう。

処理落ち設定などマニアックな項目も変更可能、携帯機らしく復活ポイントでのセーブができるようになったりと、単なる移植では終らない丁寧さが感じられていいかんじ。
十字キーが壊れるまで(PSPだけに冗談に聞こえないがw)遊び倒せそうやね。移植モノの多いPSPだけど、ここまでやってくれるなら大満足ですな。

コナミはシリーズモノの資産が強力なので、ゴエモン、ツインビー、ぱずるだま、パロディウス、ドラキュラなどなど集大成的なソフトはもっと出てくれると嬉しいね。
できれば携帯機ではなくPS2などの据置き機で出してもらいたいが…w


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/03 02:11] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-」Gactoが参加 | ホーム | PS2『ソウルキャリバー3』うーむ…≫

コメント

ありがとうございます。

mappiさんへ
すみません、トラックバックしていただいて…。何だか、私が勝手にトラックバックさせていただいた所を、お手数をおかけ致しました…。
この記事、とても参考になりました。ありがとうございました!

[2005/11/07 23:08] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

いえいえいえ、こちらこそ取り上げてもらって感謝しきりですよ。
またよろしくおねがいしますー

[2005/11/08 01:06] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/194-c42db9ed

[PSP]グラディウス ポータブル 情報

グラディウス ポータブルハード :PSPジャンル:シューティングメーカー:コナミ価格  :5,229円[税込]発売日 :2006.2.9昨日相互リンクさせていただいたmappiさんのブログを読ませていただいていた所、(私にとって)とんでもない情報がありました。....

[2005/11/07 20:10] | URL | テレビゲームとサイコさん | TOP ▲

| HOME |

