 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-」Gactoが参加 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■スクウェア・エニックス、PS2「ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-」 Gacktがテーマソングを提供。自身も実写でゲームに登場
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051103/dirge.htm
(GAMEwatch)

Gactoとはまたターゲットユーザーをちゃんと意識した起用をしてきますな。
これで女性FF7ファンはさらにウハウハなんですかね?テレビ見ない子なので今でもGactoに人気があるかどうかよくわからないですが。

これまでGackt氏はモーションキャプチャーでデータを取り込み、ゲームに登場したことはあるが
武刃街のことかー!微妙なゲームだったなぁアレ。エフェクトとか派手だったけど。

Gackt氏は実写としてゲーム内に登場する。どういったキャラクタかは明らかにされていないが、コーポレート・エグゼクティブの橋本真司氏によれば「『FFVII』の重要な新キャラクタの1人」として登場するのだという。
どうなのよ実写。前面に押し出すのは主人公であるヴィンセントのみの方が映えると思うんだけど。どのように使ってくるのかが気になりますな。

12月にGBA版FF4、1月にダージュオブケルベロス、そして3月にFF12とFF祭が始まりそうな予感。
DSでFF3も出るしねぇ。俺も少なからず楽しみにしてますよ。
今作はとりあえずユフィの出番を増やして欲しいw せっかくFF7ACのかかずゆみボイスが良かったってのにほとんど出番無かったからねぇ…


ランキング参加中。クリックお願いしますー


(以下チラシ裏)
このエントリーに微妙に悪意がこもっているのは俺がアンチ野村だってのが理由w FF7は嫌いじゃないけど絶賛するほどじゃあないな、ってレベル。
PS以降のFFは9が最強、これだけは譲れないです。9はもっと認知されるべき作品だと思うんだけどなぁ。俺が途中で飽きることなくクリアまで漕ぎつけた珍しいRPGだったりしますw

[2005/11/03 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『マリオカートDS』Wi-Fi対戦動画が公開! | ホーム | PSP『グラディウス ポータブル』これは凄い≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/195-25a6325c

| HOME |

