 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『マリオカートDS』Wi-Fi対戦動画が公開! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

■DS『マリオカートDS』Wi-Fiを用いた対戦動画が公開
http://media.gba.gamespy.com/media/682/682877/vids_1.html
(GameSpy)

キター!Wi-Fiを使った対戦動画は始めて見た気がします。

ラグを感じることもなく、快適に遊べそうなので一安心。
グラフィックは64版と同等とのことなので問題ないレベルかと思います。
初代マリオカートのマリオサーキットがBGMもそのままに遊べるのはファンには感涙モノかと。思わず「懐かしい!」って口に出してしまったw

自分の前を走る敵車に表示されるアイコンは自作できるらしいです。
つまりここで各個人のクオリティが求められるわけですよw 今からネタ考えておかないとなぁ。

遠く離れた人達と、手軽に、快適に、無料で遊べるWi-Fiコネクション。良い時代になったもんだとつくづく思うわ。
この調子で色んな作品がWi-Fi対応としてリバイバルされたら凄いことになりそうやね。パネポンが対応されるその日を夢見て…練習しようかねw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/04 00:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『ソウルキャリバー3』今日も対戦 | ホーム | PS2「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-」Gactoが参加≫

コメント

たしか・・・

たしかスーファミでは
一周11秒くらいでまわれたはず・・・
間違ってたらすいません
けっこう距離もかえてるんでしょうかね??

[2005/11/05 15:08] URL | 裕之 [ 編集 ] | TOP ▲

>一周11秒くらいでまわれたはず・・・
マリオサーキットでは最速ラップが56秒前後だったように思います。
ショートカットできるコースの多いゲームだけに11秒で回れるコースもありそうですね。

[2005/11/05 18:45] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

そういえば

俺はすべてのコース10秒ぐらいかな

[2006/02/19 10:08] URL | おおお [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/197-b60f1ede

| HOME |

