 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

買ってきたー 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日のエントリーにもあった通り、仲間二人と一緒に朝イチでゲームショップの夏休みセールに参加してきますた。
開店10分前に到着。既に何人かが店の前に立ってたので負けじと待つことに。

10時ジャスト開店。みなが小走りで思い思いの売り場へ!
俺もまずはDSコーナーへ。癸生川を速攻ゲトー。んでもって次はGBA、目指すはキャッスルヴァニア 暁月の円舞曲
売り場を見るも…キャッスルヴァニア無いでやんの。ちゃんと事前に場所確認してたのに。。
どうやら別の誰かが買ってったみたい。DS版の発売近いしね…orz

他の二人は狙ってたのが無事買えたようでご満悦。結果、以下のソフトを購入致しますた。
・DS『探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件』\2,980→\2,000
・DS『nintendogs ダックス&フレンズ』\3,980→\3,000
・GBA『鉄腕アトム』\1,980→1,000
仲間の誕生日プレゼント買って金は無かったが…こういう時は思い切らないとね、ってことで計6,000円のお買い物。実際に買えば9,000円だからかなりのお買い得。
PS『真・女神転生if…』が\1,980→\1,000だったので悩んだけど、シンメガ1、2、3、アバチュー、ペルソナ2罪・罰と積んでるのでスルーw


帰り道、何気なく寄った中古本・ゲームの店にキャッスルヴァニアが。

…買っちゃいましたorz セールなら2,000円で買えた物を3,120円で。。
でもね、このゲームやり込み要素高いし…。元は取れる、はず。

来週あたり、あたま塾(あらかたクリア)と教授を一緒に売る予定(早w
どちらも一本1,800円での買取でウマー。nintendogsに至っては買取3,500円なので売れば500円の儲けが発生w

[2005/08/13 14:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪犬! | ホーム | ときメモOnline≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/20-1736d74f

| HOME |

