 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『キミキス』ちょっと気になる… 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

kimikisu.jpg

■ 括目せよ!スク水の次は体操着!『キミキス』新着情報
http://www.gpara.com/comingsoon/kimikisu/1104/index.htm
(Gpara.com)

このゲームの情報が流れ始めた頃、巷では「つよきす(エロゲなのでリンク無し)」の話題で持ちきりだったので「ん、類似品?」と思ったのは俺だけですかね?おとボクなんかも丁度コンシューマ移植が決まった頃だしね。なんか影が薄かった気が。
そんなこんなで今まで気にも留めてなかったんだけど…キャラ絵がツボったw

ゲームシステムはよく読んでないのでわからんけど、相手の好きそうな話題をあらかじめ準備しておいてうまく活用していけばいいのかね?PSのNoelみたいな感じ?

記事サイトでは制服体操着スク水姿が全キャラ分見れるみたい。イイネ!
んじゃー俺は一番左を1、右を6として、3>4>5>6>2>1ってことで(謎

※追記
アストラルサイドさんの所にキミキスの発売日が2/16日との情報が。
値段は7140円。こういうのは2/14に出すのが定石ですよebさんw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/05 19:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『サムライスピリッツ天下一剣客伝』家庭用オリジナルスピリッツが追加! | ホーム | セガがタイトーの『ダイノキングバトル CARD GAME』の販売差し止めを申請≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/201-1c710a0c

| HOME |

