 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『第一回 アージェント検定試験』みんなもやってみよう! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■第一回アージェント検定試験問題
http://www.argent.agenda.co.jp/hot/wantad_exam.html
(EXAPON)
http://www.argent.agenda.co.jp/
(argent)

だめだ、一問目からして笑ってしまったwww
さすがはアジェンダ(アージェントはアジェンダ内のゲーム開発ブランド名)、『動画でパズルだ!プップクプー』で俺に専用マウスごと衝動買いをさせ、『スタジオP』のミニゲーム「ぞうきん絞り」のためだけにネジコンを買わせ、『俺の料理』で対戦したいがためにデュアルショックをセット買いさせたメーカーだけある。『ガチャろく』といい、セガとはまた違ったバカさ加減がステキすぎますなぁ。

こういう遊び心のわかるメーカーは応援したくなるね。俺も解答送ってみよっと。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/07 20:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪『悪魔城ドラキュラ』映画化決定! | ホーム | 夢現、第8回フリーゲーム大賞発表!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/204-5ad7174d

| HOME |

