 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『悪魔城ドラキュラ』映画化決定! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■「バイオハザード」監督、コナミの『悪魔城ドラキュラ』を映画化へ
http://www.allcinema.net/prog/news.php
(楽画喜堂)

「バイオハザード」「エイリアンVSプレデター」などを手がけたポール・W・S・アンダーソン監督による映画化らしい。映画に疎いのでサッパリわかりませんがw

悪魔城ドラキュラの映画化ってどうなんだろう?ムチは基本として、映画化しても残りそうなゲームっぽい部分って他にもあるのかな?個人的にはゲームのテイストもそれなりに残してもらえるとありがたいのですが。燭台叩き壊すとかw
バイオハザード見ればそこらへんに関してはわかるんだろうけど。いかんせんオープニングのジョボヴィッチの入浴シーンしか見てない訳でして(ぉ

ゲームの映画化って結構企画されてるんだよね。鉄拳なんかもそうだったはず。
って今ググってみたら…既に公開してる???配役すら情報が見つかりませんが('A`)
ナムコ プレスリリース


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/07 23:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪クラブニンテンドー ゴールド・プラチナ会員プレゼント | ホーム | 『第一回 アージェント検定試験』みんなもやってみよう!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/205-ac8e5f94

| HOME |

