 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

犬! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

nintendogs ダックス&フレンズ

今日の別エントリーにもある通り、『nintendogs ダックス&フレンズ』を購入。

何やら昨今のコミケではDSの無線通信を利用したコミュニケーションが盛んなんだとか。どこにいるのかわからない人とゲームプレイしたりピクトチャットしたり。ニンテンドッグスの売りであるすれ違い対戦も頻繁に行われてるとかなんとか。
今月末には新潟でもガタケットがあることだし、すれ違い通信できたら楽しいかなーと思って買ってみたのですよw
ガタケなんて何年も行ってないんだけどねー。今回はエウレカのコスプレを見に仲間と行ってくる予定。もちろんDS持って。

で、犬。これがまたカワイイんですわ。このテのゲームは単調な作業プレイになりがちなんだけど、それをタッチペン、無線通信、本体時計との連動をうまく使ってマンネリ化させない様々な工夫がされててイイカンジ。
まだ30分ほどしか触ってないんだけど、芸をどうやって教えればいいのかがよくわからない…。ゲーム途中にヒントとか出るんかな?
犬はミニチュアダックスで性格はシャイな♀を購入しますた。名前はKURAUから引用で『クリスマス』と命名。誰かとすれ違い通信できればいいなぁ。

※余談だけど、今日買った中古ソフトのクラブニンテンドーポイントが全て登録できたw シリアル登録してない人って意外と多いんやね、すごい得しますた。ウフフー

[2005/08/13 15:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪パスタの会 | ホーム | 買ってきたー≫

コメント

8パート全て使った

なんか楽しんでるなw
俺も今日はバンブラでロマサガ3のバトル2曲を作りましたよ。
難易度激高だからお前さんでも楽しめるはず。

追伸:明日の集まり、うちの姉貴も来るんでお相手よろしく。
「こないだメール出したのに無視された」とか言ってたぞw

[2005/08/13 20:20] URL | asq [ 編集 ] | TOP ▲

俺も響鬼OP作ったり。耳コピ+自アレンジだからドラム周りがまだ不完全ダケド。明日スコア交換しますか。

>姉
来んのかよorz ゲームと違って現実であの性格はやっぱ怖ぇw
こないだ一緒に映画見にいった時もヒドカッタ…

[2005/08/14 00:17] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/21-bd0c6cd4

| HOME |

