スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『風雨来記2』購入しますた 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

風雨来記2
風雨来記2

予約してたのでバイトに行き途中で購入してきますた。楽しみだー!

…昨日じいちゃんが死んじゃったので今日・明日とプレイしてる暇なかったりするんですが(;つД`)
今日はバイト早上がりして通夜に行かなきゃならんのですよ。あぅあぅ。

土・日に目一杯プレイする予定なんで後日簡易レビューを書きたいと思います。

http://www.fog.jp/main/products/f2.htm
(風雨来記2公式サイト)

ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/10 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『ソウルキャリバー3』次から次へとバグが… | ホーム | CPUとしては優秀?PS3「Cell」≫

コメント

おお、買われましたか。

こんにちは。

この度はご愁傷様です。

風雨来2買われましたか。
1は地元が舞台だったので、感慨深くプレイしました。
思い出してみると、この風雨来記を筆頭に、
フォグのゲームは旅情色が強いですね。
みちのく秘湯しかり久遠の絆しかり・・・

レビュー楽しみにしてます。

[2005/11/10 16:07] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

>この度はご愁傷様です。
これはこれは。ありがとうございますm(_ _)m

実は風雨1はクリアまでプレイしてないんですよね…。いつか買い戻そうと思っている一本だったりします。
みちのく、久遠、ミッシングパーツとどれも楽しめたので(リムランナーズはまぁまぁ)今作もプレイしたくてウズウズしてますw

[2005/11/10 22:31] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/210-bfc7069d

| HOME |

