 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

レボリューションはHDサポートなし・DSはデザインを改善 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■任天堂:レボリューションはHDサポートなし・DSはデザインを改善
http://japanese.engadget.com/2005/11/11/noa-no-hd-for-revo/
(az)

>またDSについては「発売後すぐビジュアルの見直しに取りかかった」
>として、もっとましな見た目・サイズの新DS発売を期待させる発言もあり。
>まあ予想通りですが、もうすこし軽い版を早めに出していただきたい
>ところです。

発売後すぐって…。まぁDSなら二台持ってても損することは無いので新型は買うんだろうけど…任天堂にしては既存ユーザーにちょい失礼な気がするのは俺だけですかね?
個人的には大きさはあのままで十分、重さもまぁ許容範囲。問題はDSの重心と、持った時に角の部分が当たって痛くなるってことかな。底の部分の滑り止めももっとしっかりさせてもらえると嬉しい。
できればDSのスロットを2つにしてもらえると嬉しいのですがw あの薄さならいけそうな気がしません?
これで旧DSの値段を下げて新型投入したりするのかな?DSの値段をこれ以上下げるとミクロと変わらなくなっちゃうし、かといってミクロの値段は下げづらいだろうからなぁ。今後に注目。

レボリューションはX360の$299より低い価格にしてくるとか。3万切ってると手が出しやすくていいね。
HD(高解像度)はサポートしないらしい。HD対応は次の機種が出る頃で十分だと思いますよホント。

>あのハンドル(取っ手)もやっぱり意味がなかった。
いや、俺もそう思うんだけどね。「やっぱり」ってなんだよw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/13 15:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん』 | ホーム | 英国でPS3を楽しみにしているユーザーがXbox360を5%上回る ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/213-f3c2b796

| HOME |

