 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PSP『クライシスコア ファイナルファンタジー7』開発状況 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■【PSP】クライシスコア ファイナルファンタジー7、来年のE3に出展決定!?
http://blog.livedoor.jp/lets_caitsith/archives/50224933.html
(2ch ゲームハード・業界板)

うーん、どうも双方の発言に食い違いがある気もするけど、要約すると
・(進捗状況について)何かが難航している訳ではない
・他のタイトルの制作がある関係で人間が集まらず、本格始動できない
・皆さんにお見せできる段階ではない
・動くものは出来ていて、バトルの操作などを検証
・シナリオは先行していて、プロットが出来たところ
・どういう位置付けにしようかと言うものが決定していない
・内容に関しては決まり始めているが、展開の方は決まっていない
・「コンピレーション」シリーズの終わらせ方は、ずっと考えている

…ほとんど手付かずってことじゃないの??「何かが難航している訳ではない」とは言うけど、本格始動してないってんだから、難航以前に出航すらしていない気がするのですがw

野村氏の発言に注目。
・(CCFF7は)感動するタイプの話
どう見ても野村です。本当にあ(ry
作った作品を第三者が見て感動した・しないを評価するんであって、製作者自らがこういう発言するなんてにわか信じがたいのですが。ありきたりで安っぽい「泣かせ所」を作って感動を誘う魂胆なんだろうね…。関わる作品全てが薄っぺらい内容だから野村は嫌いだ。。

こんな気になる発言も。
・PSPなので通常の据え置き機よりシンプルに遊べるシナリオにする予定だったが、据え置き機で遊ぶものに近くなっている
まだほとんど何もできてないのにですか。PSP見限って据え置き機で出す気マンマンとしか思えないのですが。
一年二年先送りにしてPSPが潰れるのを待つつもりなんだろか?かつてのWS版FF3のように…

今後の展開がさっぱりわかりませんなぁ。とりあえず来年のE3を楽しみにするとして、それまではダージュオブケルベロスで我慢なのかな。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/14 17:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪DSダウンロードサービス、12/1から新コンテンツ配信開始 | ホーム | PS2『オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん』≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/215-7c66d9fc

| HOME |

