 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

PS2『WORLD TANK MUSIUM for GAME 東部戦線』本物のキャタピラが当たる?! 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

kyatapira.jpg

■サクセス、PS2「WORLD TANK MUSIUM for GAME 東部戦線」
購入者の中から1名に本物のキャタピラをプレゼント
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051116/wtm.htm
(GAMEwatch)

随分とマニアックなプレゼントだことww ミリタリーファンっていうんですか?そういう人にはたまらない一品なんだろうねぇ。1片とはいえこんなに大きいとは思わなかったわ。

肝心のゲームシステムですが、
>ゲームシステムはヘクスマップにターン制を採用した戦略シミュレーション
>タイプだが、燃料や弾薬といった複雑なパラメータは削られ、
>代わりにさまざまな人物が登場し、ストーリーが展開するといった
>RPG的な要素を持った作品に仕上がっている。

ほほう。システムを簡略化することで敷居を低くし、ストーリー展開によって楽しませるってのはコテコテの戦略シミュレーションが苦手な人にはうってつけっぽいですな。

12/1発売なのに公式サイトに全く情報が出ていないのが不安だけど、注目したい作品。
購入特典の「東部戦線ハンドブック」もマニアックすぎてわからんわw


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/16 16:57] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪DS『ソニックラッシュ』曲がイイ!→予約 | ホーム | 『塊魂』開発者の高橋氏、英BBC記事でゲーム業界を批判≫

コメント

おおぉ

ミリタリーマニアではないですが、こういうのはあこがれる気持ちはなんとなくわかります。
でも抽選で一名なんていわず、100名くらいにバーンとプレゼントすればいいのに・・・。いや、もらっても困りますけれども。
しかも、複雑なパラメータを排除したシュミレーションRPGといえば、すでにファイアーエムブレムやシャイニングフォースの戦車版じゃないですか!(笑)
男同士の熱くるしいストーリー展開だったら買いそうです・・・ (。・x・)ゝ

[2005/11/16 21:33] URL | K人 [ 編集 ] | TOP ▲

自慢しにくいアイテム…

>複雑なパラメータを排除したシュミレーションRPGといえば、すでにファイアーエムブレムやシャイニングフォースの戦車版じゃないですか!(笑)
確かにw ストーリーがどれだけ凝ったものになるかで評価が大きく変わりそうですね。サクセスなので過度な期待はできませんが…

このキャタピラ片はいくらくらいの値打ちがあるんでしょうね?鑑別書付きでオークションに出してみたいです(ぉ

[2005/11/17 03:41] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/219-3828968c

初めて死んだよ・・・

昨晩BF2をやっていて、初めて死んだんです・・・そう・・補給物資の箱に潰されて。・゜・(*ノД`*)・゜・。 噂には聞いていましたが、マジ死んだのは初めてでした。何かビックリって言うより、新鮮な驚きでしたよぉ。こんな事もあるんですねw毎回ゲーム...

[2005/11/16 21:42] | URL | ***戦場サラリーマンの戦闘日記*** | TOP ▲

| HOME |

