 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

DS『ソニックラッシュ』曲がイイ!→予約 

未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)

soniku.jpg
ソニック ラッシュ(Amazon)

深夜にも関わらずソニックラッシュの公式サイトなんて覗いてたんですよ。
面白そうだけど年末は欲しいゲーム沢山あるし、そもそも純アクションゲームは値下がりが早いから(マリオ除く)しばらく保留、、なんて思ってたんですが。

サントラ曲の試聴して驚いた。ノリの良いテクノやらポップ、スカなどが満載。
特にJeh Jeh Rocketって曲、ジェットセットラジオっぽくていいなーと思ったら案の定同じ人による曲でした。試聴できる曲すべてが脳汁出まくり、購入決定!!

セガダイレクトにてゲームソフト+サントラCDのセットが販売されていたので早速予約。
届くのは25日らしいけど、その頃にはぶつ森もあるだろうから余裕で待てます。
(ストラップも売られてるんだけど…2000円は高い気が。ソニーひもはもっと高いけど)

個人的にシリーズ最高だと思っているMD版ソニック2を超えることができるのか、大いに期待。
ぶつ森でのんびり、ソニックでスカッとしてマリカで殺伐(ぉ、そんな年末が過ごせそうで今から楽しみー。


ランキング参加中。クリックお願いしますー

[2005/11/17 03:31] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪『DSゴルフ』『福福の島』売り上げ本数はどちらも約5000本 | ホーム | PS2『WORLD TANK MUSIUM for GAME 東部戦線』本物のキャタピラが当たる?!≫

コメント

おぁ!!!!サントラ!!!!!!!!!
しかも、JET SET RADIOの人ですか!?!?
あぁぁぁぁ………。まずい、これはまずいです、私……

[2005/11/17 21:20] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

いやー、「値下がりするまで待った方がいいんじゃないですか?」なんてmuruiさんのブログでコメントしちゃったってのに自分が即買いするとは(汗
このBGMを聞きながらスピンダッシュできるってだけで買う価値ありそうですね。

[2005/11/17 23:35] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

いえいえ!!元々3本に絞っていたのですから。それに、mappiさんの読みは鋭いと思います!実際どりるれろは着実に良い感じの値になってますもんね。先日ソフマップで中古が2000円台前半であることまでは確認して来ました。
私の問題は、大人DSゴルフを衝動購入してしまったために、金銭的にさてどうするか、であります……。

[2005/11/18 00:31] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

TBさせて頂きました!!ソニック、無茶苦茶カッコいいです。

[2006/01/12 22:44] URL | murui [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/220-ce04508b

[DS]ソニック ラッシュ 感想(1)

ソニック ラッシュハード :ニンテンドーDSジャンル:ハイスピード2D&3Dアクションメーカー:セガ(ソニックチーム)価格  :5,040円[税込]堪えきれず購入。mappiさんもおっしゃっていましたが、本当に音楽が素晴らしいです。ロックやスカなどをダンス系...

[2006/01/12 22:43] | URL | テレビゲームとサイコさん | TOP ▲

| HOME |

